ローラ_マジック_ジンビーム_感動_動画

セクシーな衣装に身を包み、いつものおちゃめなキャラでマジックを次々と披露するローラ!!

このローラマジック!思わず「えっ?」「なになに?」「もう一回!!」と何度も観たくなる驚きと感動をもたらしてくれる動画です!!

ちなみにこの動画、あまりにも不思議すぎて15回くらい観ちゃいました!笑

というのも、手持ちのカメラで一発撮りっぽい感じなんです!!

編集して繋ぎ合わせました!って感じがないので、観ていて「えぇぇぇ???」「何が起きたの???」と目を丸くして何度も観入ってしまいました。



舞台はメイク室?のようです。

鏡の両側に付けられた丸い電球が!!!

ローラ_マジック_ジンビーム_感動_動画

グレープフルーツに!!!


グラスに水をそそげば

ローラ_マジック_ジンビーム_感動_動画

氷になってる!!!!


さらに、氷の入ったグラスを指ではじけば!!!


クラッシュアイスに!!!


壁に落書きしたボトルをトントンッ!てすると

ローラ_マジック_ジンビーム_感動_動画

リアルなボトルを手にしてたり!!!



とにかく60秒の動画の中で7つのマジックを披露してくれるローラ!


「目を奪われる」

とは正にこのこと!!!!


ローラマジックをご覧になりたい方はコチラからご覧いただけます!

瞬き厳禁ですよ!!

最後の最後まで魅せてくれます!




次々と繰り出されるマジックいかがでしたか!? 

こちらの動画、サントリーのJIM BEAMのCMなんですね!!

観る人を楽しませてくれるこういうCM、大好きです!!

ローラも可愛いし、スタイル抜群だし、マジックはお見事だし、観てて印象に残るだけじゃなくて、誰かに教えたくなるCMですよね!


▼SHOPLISTで買い物するなら!


▼稼げるお小遣いサイトランキング


▼スマホ1つでお金が稼げる!!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
時間があるときにポチポチするだけ!
寝る前や移動中にもできちゃう
簡単に稼げる在宅副業なんです♪


副業を考えてる女性におすすめ