海面_バイク_疾走_感動_動画

この画像、なんか変だと思いませんか?

海面をバイクが走ってるように見えますよね。

合成でしょ!?

そう思うのが普通の感覚でしょう…
私もそう思いました。



海面をバイクで走る!?

まさか、そんなのムリムリwww

と思いつつ、動画があるっぽいので見てみました。


動画はいきなりキレイな海面の映像???
海面_バイク_疾走_感動_動画


その後、ジャングル???
海面_バイク_疾走_感動_動画


もう頭の中は「???」でいっぱいです。

野生?の牛も「???」って顔してますねw
海面_バイク_疾走_感動_動画


すると遠くから凄まじい音が近づいてきますね…

ジャングルから爆音とともに現れたのはバイクに乗ったライダー
海面_バイク_疾走_感動_動画

なぜジャングルからバイク???

と理解できずにいると!!!


バイクが川の水面を走ってる!!
海面_バイク_疾走_感動_動画


エェェェェェッ!!!


思わず声を上げてしまったほどの衝撃!!!

でも次の瞬間、きっと水深10㎝くらいの浅瀬なんだろうなwww

と思い直したものの

バイクには見慣れない何かが付いてます!?

前輪の両サイドにミニスキーのような板!?
海面_バイク_疾走_感動_動画

「え?どういうこと!?」

と困惑していると


その正体が明らかに!!!

前輪だけでなく、後輪の両サイドにもミニスキーのような板が付いてます。

さらに、何この変なタイヤ!?

まるでパドルがタイヤと合体したような水かきタイヤになってますね…
海面_バイク_疾走_感動_動画

まさか、そんなお遊びみたいな改造で、水面をバイクが走れる訳がない!!

と思いつつ動画を眺めてると


海に突入した!!!

海面_バイク_疾走_感動_動画


いくらなんでも

そりゃ自殺行為では!?!?

と思わずにいられない!!!!

だって、転んだら沈没しちゃうし、お遊びみたいな改造じゃ無理だって!!!

と思う私をおいてバイクは海面を疾走します。


これにはパドルボードのお姉さんもビックリ!!!
海面_バイク_疾走_感動_動画

カヤックのお兄さんたちもビックリ!!!
海面_バイク_疾走_感動_動画

海に長年通ってるサーファーたちもビックリ!!!
海面_バイク_疾走_感動_動画


ア・リ・エ・ナ・イ!!!

何コレ!?

しまいには



バイクで波乗りしてる!!!
海面_バイク_疾走_感動_動画

もうここまで来ると、お遊びのような改造と小バカにしてましたが、あの改造のおかげで海面を疾走できているようです。

とはいえ、コケたら沈没は免れない…

このライダーのテク凄すぎでしょ!!!!


口をあんぐり開けて「うわぁぁぁぁぁ」と言いながら見入ってると!!

高さ7~8メートルはありそうな巨大な波が!!!!

海面_バイク_疾走_感動_動画

あ~ここまでは運が良かったんだよ…

もうこりゃ沈没確定だな…

ライダーさん大丈夫かな???

というエンディング。

このライダーの行方はコチラの動画でご確認ください。




ライダーさんの行方、確認していただけました?

この動画、2015年8月2日にYouTubeに登録されてからわずか3日で11,000,000回(1千百万回)以上も再生されていたんです!!!

驚異的な再生回数のこの動画、実はスニーカーの「DCシューズ」のプロモーション動画で、バイクスタントマンのROBBIEさんがバイクで海面を走るという神業レベルのテクニックを披露してくれてたんです!

まさに神業!!!

人は昔から、鳥のように空を飛ぶことを考えて飛行機を発明し、広い海を渡るために船を発明し、深い海に潜るために潜水艦を発明してきました。

そして今度は海面をジェットスキーじゃないもので走るという無謀とも思える挑戦が、このバイクで海面を走るという試みだったのでしょうか???

コケたら即沈没…

まさに命がけのスタント!!

衝撃を受けつつも、「スゴーイ!!!」と見入ってしまったのは私だけではないはすwww


▼SHOPLISTで買い物するなら!


▼稼げるお小遣いサイトランキング


▼スマホ1つでお金が稼げる!!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
時間があるときにポチポチするだけ!
寝る前や移動中にもできちゃう
簡単に稼げる在宅副業なんです♪


稼げるから人気!女性におすすめ副業3選