羽田空港_感動_動画

私自身もなんどか飛行機を見たくて、羽田空港の展望デッキに行ったことがありますが、まさかこんな感動的なほどに美しい映像になるなんて!!!!

羽田空港の様子や、飛行機の離陸や着陸の様子を、チルトシフト?とタイムラプス?という手法で撮影・編集した動画です。

わずか3分50秒の動画ですが、映像の展開が素晴らしすぎて瞬きを忘れて見入ってしまったほど!!!

この動画を撮影してYouTubeにアップした作者?さんのブログがコチラ。
http://darwinfish105.blogspot.jp/2015/07/blog-post_20.html

撮影当日は、コンディションの良くないなかでの撮影だったようですが、この動画は大人が観てこれだけ楽しめるんだから、幼稚園くらいの男の子に見せたらすっごく喜びそう!!!


とにかく動画をご覧いただきたいのですが、この動画内の美しすぎるシーンをキャプチャーしてみました。


飛行機の軌道を、飛行機の光を上手くつかって表現しています。
羽田空港_感動_動画


夜の空港での動きを光で捉えた映像。
羽田空港_感動_動画


大人が観てもワクワクする飛行機の様子も!!
羽田空港_感動_動画


美しい夜景にうっとり・・・
羽田空港_感動_動画


何度もリピートして観たくなるほど美しく、そして楽しく編集された羽田空港の動画はこちらからご覧になれます。



こんなふうに撮影できたり、動画を編集できるスキルがある人が本当に羨ましい(>_<)!!!

ビヤガーデン代わりに、羽田空港の展望デッキにビールでも呑みに行こうかな~(笑)


▼SHOPLISTで買い物するなら!


▼稼げるお小遣いサイトランキング


▼スマホ1つでお金が稼げる!!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
時間があるときにポチポチするだけ!
寝る前や移動中にもできちゃう
簡単に稼げる在宅副業なんです♪


稼げるからおすすめ!女性に人気の副業3選