thumb

この女の子が主人公です!

この嬉しそうな笑顔、とっても可愛い!!!!!

この子が見せてくれる家庭内のものを使ったアクションがまさに神業レベル!!!

笑顔の可愛さとアクションの神業は、見る人に笑顔と感動をもたらしてくれますよw

ではどんなアクションを見せてくれるのでしょう!?



まずは、トイレットペーパーの芯を使って・・・
01


黄色いボールかな?
02


今度はサランラップの芯でしょうか?
03


スプーンでも!
04


DVDでも魅せてくれます!
05


最後は、なんと食パンでも!!!!
06


そしてアクションの後に見せるこの表情!!!
thumb

満面の笑顔とピースサイン!!!

とってもキュート!!!


ではこの子はいったいどんなアクションを見せてくれるのでしょう?

さっそくこちらの動画でご覧ください。




物を投げたりするのはあんまりお行儀が良いとはいえないけど、このアクションを成功させるまでの回数がスゴイ!!

それぞれのアクションを成功させるまでの回数

トイレットペーパーの芯 → 12回
黄色のボール → 64回
サランラップの芯 → 1回!!
テニスボール →300回(一日一時間×4日)
スプーン → 12回
牛乳パック → 36回
DVD → 34回
歯ブラシ → 136回
食パン → 54回

この満面の笑顔はこの努力があってこそなんです!!!

こういった遊びを通して努力とか忍耐力を養うことができそうですねw

感動というよりは、この笑顔で皆さんにも笑顔になってもらえたら!

と思ってご紹介させていただきましたwww


▼SHOPLISTで買い物するなら!


▼稼げるお小遣いサイトランキング


▼スマホ1つでお金が稼げる!!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
時間があるときにポチポチするだけ!
寝る前や移動中にもできちゃう
簡単に稼げる在宅副業なんです♪


女性におすすめしたい副業3選