感動_動画_ウサギ_蛇

自然界の掟。

それは弱肉強食であり、強いものが弱いものを食すことで成り立つ食物連鎖。

しかし、ときにはそんな弱肉強食という自然界の掟さえをも覆ることがあるんです!!!


この動画は、海外のとある親子が撮影したもののようです。


母ウサギが巣を離れた隙に、仔ウサギが蛇に襲われてしまいました!!
感動_動画_ウサギ_蛇


蛇からしたら
「お!ウサギの子供だ!今日はご馳走だなw」

といったところでしょうか。

蛇に襲われている最中の仔ウサギが「キュウキュウ」と泣き声を上げてます。。。

すると次の瞬間、その声に異変を感じとった母ウサギが猛然と蛇に襲いかかりました!!!
感動_動画_ウサギ_蛇

自然界の下克上の幕開けです!!!

通常であれば蛇に食べられてしまう側のウサギですが、我が子を襲った蛇に怒り狂った母ウサギは、躊躇することなく、そして怯むことなく猛然と蛇に襲い掛かります!!!

一歩間違えば、自分が蛇にグルグル巻きにされて飲み込まれてしまうリスクだってあるのに。。。


母ウサギ「我が子を襲うなんて許さない!」
感動_動画_ウサギ_蛇

と言わんばかりに、執拗に蛇に襲い掛かります!!!!

母ウサギ、メチャメチャ怒ってます!!!!

そして、強い!!!!

逃げようとする蛇の胴体に噛み付き、壮絶なバトルを繰り広げる母ウサギ!!
感動_動画_ウサギ_蛇

母ウサギ、ハンパなく強い!!!


母ウサギの怒りは収まらず、逃げる蛇に追撃を繰り返します。
感動_動画_ウサギ_蛇


さすがの蛇もこの母ウサギには勝てないと判断したのか、いそいそと逃げていきます。
感動_動画_ウサギ_蛇


蛇「あの母ウサギ、マジで超強ぇ。。。こっちが死ぬとこだったわ。。。」

といったところでしょうかw


我が子を守る母親というのは、人間だけじゃなく動物界でもやはり最強なのかもしれません。

「ウサギだからってナメるんじゃないわよっ!!」

と言わんばかりの母ウサギの背中が頼もしいwww


この様子を撮影した動画はこちらからご覧になれます。

撮影してる人の子供?たちの歓声も臨場感あってナイスですw



勇敢に天敵である蛇に襲い掛かる母ウサギの行動に、感動せずにいられなかった印象的な動画のご紹介でした!


▼SHOPLISTで買い物するなら!


▼稼げるお小遣いサイトランキング


▼スマホ1つでお金が稼げる!!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
時間があるときにポチポチするだけ!
寝る前や移動中にもできちゃう
簡単に稼げる在宅副業なんです♪


ネットで副業をしたい女性におすすめ!