感動_動画_親子愛

娘をもつ親じゃないとピンとこないかも…

女性ならこの動画が感動する!
という心境に共感してもらえるんじゃないかな???

男性の皆さんもちょっと想像してみてください!

自分に娘がいたとして愛情をかけて育ててきました。
そんな我が娘もいまでは高校生に!

そして、娘から衝撃の言葉を聞かされる父親。

「お父さん、ごめんなさい。妊娠したの…」

どういう反応します??


今回ご紹介する動画のポイントはお父さん!

まずは初めて我が子を抱いたところから。
感動_動画_親子愛


感動したお父さんは、まだ赤ちゃんの愛娘を抱いて心に誓います。
感動_動画_親子愛


『どんなことが起こっても愛し、守り続ける』と…
感動_動画_親子愛


元気に育つ娘
感動_動画_親子愛


そんな愛娘もいまや高校生に!
感動_動画_親子愛


そして、衝撃の事実が明かされる!!!!
感動_動画_親子愛


さて、衝撃の告白をされて父親はいったいどんな対応をするのでしょうか…

その答えはこちらの動画でご覧ください。




これぞ、まさに“親の愛情”なのではないでしょうか!!

娘が生まれたときに誓った想いを貫いた父親。

なかなかこういう対応って出来ないんじゃないかな???


この動画はタイの保険会社のCMなんですが、タイのCMってこういう感動系というかショートムービーっぽいのがよくYouTubeにアップされてますよね!

こういうCMなら個人的には見たいな!

と思わせてくれる、感動的な内容でした。

いかがでしたか?


▼SHOPLISTで買い物するなら!


▼稼げるお小遣いサイトランキング


▼スマホ1つでお金が稼げる!!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
時間があるときにポチポチするだけ!
寝る前や移動中にもできちゃう
簡単に稼げる在宅副業なんです♪