000
出典:http://namieamuro.jp/


2015年06月10日にアムロちゃんの久々のニューアルバム「_genic」が発売になります!

そのアルバムに収録されてる「Golden Touch」のミュージックビデオが、とにかく斬新すぎて感動的なんです!!

ミュージックビデオのラストシーンではアムロちゃんと繋がれちゃう!?!?


ミュージックビデオはこの画面でスタート!

001

そしてクルッとパネルを裏返して

002

ほぅほぅ。。なんて思っていると!


003


エッ?なにコレ!?

画面をタッチしながら?

なんだコレ???

と思いながら画面をタッチしてみると!!!!




画面をタッチしてるとどうなるのか、その答えはこちらの動画でご確認ください。

画面をタッチすることをお忘れなくw

PCでご覧の方はフルスクリーンでご覧くださいね~♪

安室奈美恵 / 「Golden Touch」 (from New Album「_genic」)



動画のラストでアムロちゃんと繋がれました?笑


こちらの動画の説明をYouTubeから抜粋してみた!
カンヌ国際広告祭をはじめ数々の受賞歴を持­つ、クリエイティブディレクター川村真司氏率いるクリエイティブ・ラボPARTY NYと、NYとLAを拠点とする映像プロダクションLOGANによる作品。楽曲タイト­ル「Golden Touch」の“Touch(タッチ)”をコンセプトに、実際にビデオをタッチしなが­ら観ることで色々なタッチを疑似体験することができる疑似インタラクティヴ・なミュー­ジックビデオ。 
らしいです。


このニューアルバム「_genic」に収録予定の他の曲もカッコイイので紹介しますね!

安室奈美恵 / 「Fashionista」-short ver.- (from New Album「_genic」)



安室奈美恵 / 「Anything」 (from New Album「_genic」)



安室奈美恵 / 「Birthday」 (from New Album「_genic」)



アムロちゃん可愛いしカッコイイ!!!

もっとアムロちゃんの情報を見たいという方は公式サイトをご覧ください。
Namie Amuro OFFICIAL SITE


▼SHOPLISTで買い物するなら!


▼稼げるお小遣いサイトランキング


▼スマホ1つでお金が稼げる!!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
時間があるときにポチポチするだけ!
寝る前や移動中にもできちゃう
簡単に稼げる在宅副業なんです♪