Sleepingbaby
出展:http://www.babysitting.academy/

寝つきの悪い赤ちゃんをお持ちのパパ・ママには朗報!!

たったコレだけで、アッという間に赤ちゃんを眠らせてしまう魔法のような方法を紹介してる動画をご紹介!

あまりにも簡単すぎて感動モノですよ!笑


まず用意するものはコレだけ!

BG251-01-5000-A027_mpop
ティッシュです!

しかも、ティッシュ1枚だけ!!!

やり方はとっても簡単!!



寝る気配のまったくない赤ちゃん
001



赤ちゃんの顔にティッシュをかけます!
002



顔にかけたらスルッと撫でるようにティッシュを引きます
003



これを数回繰り返すと。。。
004

なんだか眠そうな感じに!

さらにこれを繰り返すと!?
005

まったく寝る気配のなかった赤ちゃんはスヤスヤ。。。


用意するものは、ティッシュ1枚だけ!

これは早速試してみる価値があるのではないでしょうか?


この方法を紹介しているのは、寝つきの悪い生後三ヶ月の息子(セス君)のパパ。

なんとか寝てもらう方法を考え抜いた結果だそうです!笑

動画でご覧になりたい方はコチラをどうぞ。





余談ですが、実は当ブログの管理人である私も、人を寝かしつけることにはチョットした技を持っているのです!笑

その方法は、このティッシュを使う方法と似てるのですが

1. ほどよく指を広げた掌で、寝かしつけたい相手の顔を上から下に優しく撫で下ろす。

2. これを3~4回繰り返す。

3. 大人でも眠そうな顔になり、寝てしまう人も!笑


顔を優しく撫でられると眠りにつく作用があるのでしょうか?

赤ちゃんだけでなく、大人でも不眠症を解消するために試してみる価値ありそうですね!


▼SHOPLISTで買い物するなら!


▼稼げるお小遣いサイトランキング


▼スマホ1つでお金が稼げる!!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
時間があるときにポチポチするだけ!
寝る前や移動中にもできちゃう
簡単に稼げる在宅副業なんです♪