サプライズ_プロポーズ

2015年の運気を上げる動画を紹介したいな~!

と思っていたところで「コレだ!!」と思ったシンプルなんだけど感動しちゃう動画を発見したのでご紹介しますね。

わずか2週間で500万回以上再生されてる動画です。

この幸福感をより多くの人とシェアしたい!

という思い出ピックアップしてみました♪



この動画の舞台は、証明写真を撮影する機械の中。

一組のカップルが仲良く証明写真の撮影にやってきました。 



まずは笑顔で撮影!
サプライズ_プロポーズ


二枚目の撮影に入る間に、彼がポケットから何かを取りだしました。
サプライズ_プロポーズ


興奮し爆笑する彼女
サプライズ_プロポーズ


ラストは熱いキス!!
サプライズ_プロポーズ


まるで四コマ漫画のような、サプライズプロポーズ!!

2コマ目に彼が取りだしたモノは「婚約指輪」だったのかな!?

見ず知らずのカップルのサプライズプロポーズではありますが、ちょっとだけでも幸福感を感じてもらえましたでしょうか?

この様子を撮影した動画はコチラからご覧になれます。




『笑う門には福来る』じゃないですけど、この動画を観て笑顔になった人、感動した人、幸福感を感じられた人は、きっと2015年をよりハッピーに過ごせることでしょう!


▼SHOPLISTで買い物するなら!


▼稼げるお小遣いサイトランキング


▼スマホ1つでお金が稼げる!!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
時間があるときにポチポチするだけ!
寝る前や移動中にもできちゃう
簡単に稼げる在宅副業なんです♪