MAXIM_CM_ラテアート_1000杯

ラテアートって可愛いものが多いですよね!

ハート型だったり、イラストだったり、メッセージだったり♪

今回ご紹介する動画は、コーヒーメーカーさんのCM?なんですが、なんと1000杯のラテアートを実際に用意して作ったパラパラ漫画の物語。

1000杯ですよ!!!!
スゴイ量ですよね!!!

最初観たときは、コレってCGでしょ!?
と思ったんですが、撮影風景のメイキングを見て、本当に1000杯も作ったんだ!!

ということを知り、この動画は膨大な作業によって完成したんだなぁ!と思ったらほっこりしながらも、ちょっと感動しちゃいました。



動画はまず物語のタイトルから。
MAXIM_CM_ラテアート_1000杯



男の子と女の子が出てきます。
MAXIM_CM_ラテアート_1000杯



女の子からのキスで二人の恋の物語が始まります。
MAXIM_CM_ラテアート_1000杯



二人は仲良く何度もデートをします。
MAXIM_CM_ラテアート_1000杯



そして、みんなに祝福されてめでたく結婚!!
MAXIM_CM_ラテアート_1000杯



このほっこりした物語はまだまだ続きます。

続きは以下の動画でご覧ください。




こちらが撮影現場のメイキング



同じCMでも、この動画のように、観る人を楽しませてくれるCMっていいですね~!

個人的にはこういうCMも動画も大好きです♪


▼SHOPLISTで買い物するなら!


▼稼げるお小遣いサイトランキング


▼スマホ1つでお金が稼げる!!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
時間があるときにポチポチするだけ!
寝る前や移動中にもできちゃう
簡単に稼げる在宅副業なんです♪