ハンディシーラー_ダイソー_便利グッズ

ハンディシーラーってご存知ですか?

食べかけのお菓子の袋や、一度に使いきれない袋に入った塩の袋とかの封が簡単にできちゃう優れものに思わず感動しちゃいました!!!


食べかけのお菓子の封をするときって、このクリップ使ってる人って多いんじゃないかな?
クリップ


このハンディシーラーは100円ショップの「ダイソー」で売っているそうです!!
ハンディシーラー_ダイソー_便利グッズ



Twitterでも実際に使った人が多数つぶやいてます!



どうやって使うのかといいますと・・・
ハンディシーラー_ダイソー_便利グッズ

まずは単3形のアルカリ乾電池を2本入れます。
乾電池は別売りなので誤解のないように!笑



封をしたい袋の一方をハンディーシーラーで挟みます。
ハンディシーラー_ダイソー_便利グッズ

3秒くらい挟んだまま動かさずにいると、シーラーの先端の白い部分が熱をもってくるようです。



3秒たったら、シーラーで挟んだまま横にスライドさせます。
ハンディシーラー_ダイソー_便利グッズ



ホラッ!くっついてるーーー!!!!
ハンディシーラー_ダイソー_便利グッズ



使わないときは、安全バーをカチッと!!
ハンディシーラー_ダイソー_便利グッズ



実際にハンディシーラーの説明をしながら使用している動画はコチラ!




もうコレは絶対に欲しい!!

一家に一つ!!

いや、各自一つずつ持っててもいいんじゃないかな?

だって100円だし!!!

携帯もしやすいから、お出かけするときにバックに入れておくと便利かもね♪


▼SHOPLISTで買い物するなら!


▼稼げるお小遣いサイトランキング


▼スマホ1つでお金が稼げる!!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
時間があるときにポチポチするだけ!
寝る前や移動中にもできちゃう
簡単に稼げる在宅副業なんです♪