丸の内_ディズニーイルミネーション

もうすぐクリスマス!!

各地で綺麗なイルミネーションを楽しむことができる時期ですよね♪

その中でも注目していたBright Christmas 2014 Marunouchi 「Disney TIMELESS STORY~ここから始まる、終わらない物語。~」に行ってきました~!!

もちろん今年一大ブームを巻き起こした「アナと雪の女王」も!!!


ディズニーをテーマにしたイルミネーションはキラキラ輝いてて本当に綺麗で感動的でしたよ!

このイルミネーションを紹介している動画も記事の最後にありますので、行けそうもない・・・という方は是非ご覧になってください。


今回は、丸の内ディズニーイルミネーション2014完全攻略!東京駅発、主要スポットを巡る道順ご紹介!を参考に巡ってきました。


まずは丸の内オアゾ!1階の広場にミッキーの大きなツリーを発見!!
丸の内_ディズニーイルミネーション

丸の内_ディズニーイルミネーション

丸の内_ディズニーイルミネーション


続きまして新丸ビルへ!

エスカレーターを上がる前にパンフレットをゲット!
あちこちに置いてあるので入手しておくと便利かも。
丸の内_ディズニーイルミネーション



エスカレーターで3階のアトリウムに上がると!
丸の内_ディズニーイルミネーション

「塔の上のラプンツェル」の名シーンが再現されてました!!!
と~っても幻想的な雰囲気でステキでしたよ!!!


そして期待が高まる丸ビルへ!
ここでは大本命の「アナと雪の女王」のイルミネーションを見ることができるんです!!
丸の内_ディズニーイルミネーション
これは3階から撮影したもの。
イルミネーション前での撮影は、60~75分待ちだったので諦めました。。。

丸の内_ディズニーイルミネーション
アナとエルサと一緒に写真が撮れるんですね!


そして次の会場へ行くために丸の内仲通りをテクテク

撮影するのを忘れるほどキラキラ輝いてて綺麗でしたよ!!!


そして、丸の内ブリックスクエアへ
丸の内_ディズニーイルミネーション

三菱一号館美術館側に抜けるとそこには「不思議の国のアリス」をモチーフにしたツリーが!!!


そして新東京ビルヘ。
ここでは、プーさんがほっこりさせてくれます!笑
丸の内_ディズニーイルミネーション


そしてラストはKITTE!
ここの1階に今回のイルミネーションとは関係ないけど、真っ白で巨大なツリーと宝塚の衣装が展示されてました!
丸の内_ディズニーイルミネーション


ということで、YouTubeに動画がアップされていたのでご紹介しときますね。




25日までなので、もし時間が都合つくようでしたら是非!!


▼SHOPLISTで買い物するなら!


▼稼げるお小遣いサイトランキング


▼スマホ1つでお金が稼げる!!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
時間があるときにポチポチするだけ!
寝る前や移動中にもできちゃう
簡単に稼げる在宅副業なんです♪