クリスマスイブ_ボイパ_Daichi_感動_動画


思わず耳を疑ってしまうボイスパーカッション(ボイパ)を披露してくれるのはこの人!!!

YouTubeを観ている人ならご存知かも!?

そうヒューマンビートボックスことダイチ君です!!!

口だけで色んな曲をカバーしてて観る人を楽しませてくれてます。


今日はクリスマスイブ!!ということで、ダイチ君に口だけであの名曲を披露してもらいましょう!!!



オープニングはキャンドルの明かりと共にロマンチックに!
クリスマスイブ_ボイパ_Daichi_感動_動画



そして、あの名曲へと!
クリスマスイブ_ボイパ_Daichi_感動_動画



映像でも楽しませてくれるのがダイチ君の楽しいところ!
クリスマスイブ_ボイパ_Daichi_感動_動画

途中でサンタに変身してたりもする愛嬌がステキ!!



こんな説明よりも実際に聞いて観てもらったほうがいいですね!笑

ぜ~んぶ一人で!しかも口だけで演奏してるんですよ!

音声の聞ける環境で是非ご覧ください!




▼SHOPLISTで買い物するなら!


▼稼げるお小遣いサイトランキング


▼スマホ1つでお金が稼げる!!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
時間があるときにポチポチするだけ!
寝る前や移動中にもできちゃう
簡単に稼げる在宅副業なんです♪