クリスマス_サプライズ_サンタ_LAN航空_感動_動画

あと10日でクリスマス!!!!

ということで、今日はクリスマスにちなんだ感動動画をお届け!!!

クリスマスに予定がある人も、そうでない人も、この動画を観てほっこりしてもらえたら嬉しいなぁ♪



場所は南米チリのサンティアゴ空港
クリスマス_サプライズ_サンタ_LAN航空_感動_動画




クリスマスを家族と過ごすために帰省ラッシュ?が起きていて空港には多くの人が・・・
クリスマス_サプライズ_サンタ_LAN航空_感動_動画



そんな中、突然現れたのが!!!
クリスマス_サプライズ_サンタ_LAN航空_感動_動画

海外にはいるんですよね!

12月になると普通にサンタの衣装を着て街を歩いてる“なんちゃってサンタ”が。笑

なにもプレゼントとかはくれないんですけどね!笑




サンタさん、どうやら飛行機に乗るのに緊張しているようです・・・ふだんはトナカイのソリだから?
クリスマス_サプライズ_サンタ_LAN航空_感動_動画



でも、ショッピングのときには「北極のクレジットカードでも支払いできる?」なんてオチャメなことを言ってます。
クリスマス_サプライズ_サンタ_LAN航空_感動_動画



乗客の搭乗が完了し、機長からの最終案内のあとにサンタさんが機内放送でなにか言ってますね!!!
クリスマス_サプライズ_サンタ_LAN航空_感動_動画



この後、サンタさんがとっても素敵なサプライズを起こしてくれるんです!!!

驚きと喜びと感動ですべての乗客を笑顔に変えてしまうサンタさん!!

いったいどんなサプライズがあるのでしょう!?

サプライズの内容は以下の動画でご覧ください!





英語があまり分からない人のために補足説明を!笑

サンタさんのサプライズ!

それは、帰りの飛行機のチケットを乗客全員にプレゼントしてくれたんです!!!!

サンタさん太っ腹!!!笑

全員にチケットを配ると、「信じられないよ!」という声とともに皆が満面の笑みを浮かべてます。


というのも、この動画、LAN航空という航空会社のキャンペーンだったようです。

素敵なサプライズキャンペーンですよね!!


▼SHOPLISTで買い物するなら!


▼稼げるお小遣いサイトランキング


▼スマホ1つでお金が稼げる!!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
時間があるときにポチポチするだけ!
寝る前や移動中にもできちゃう
簡単に稼げる在宅副業なんです♪