ジョン・ウェスト_CM_森_感動_動画

この動画のどこが感動するんだ!?

そう思った方、冷静に考えてみてください。

森の中でクマに追われたら、あなただったらどうしますか?

最高で時速60kmの速さで走ることが出来ると言われているクマ。

死んだ振りはクマには通用しないという話も聞いたことがあります。



動画は一人の女性が森の中をジョギングしているところから始まります。
ジョン・ウェスト_CM_森_感動_動画



川に出たのでここで一休み・・・
ジョン・ウェスト_CM_森_感動_動画



すると、どこからともなく獣の吼える声が!!!!
ジョン・ウェスト_CM_森_感動_動画



先ほど吼えていたのはこのクマだったようです!!!!
ジョン・ウェスト_CM_森_感動_動画

大きそうだし、お腹をすかせているんでしょうか・・・



叫び声とともに現れたのは、なぜかシャケを抱えたフィッシャーマン!?クマに追われています!!!!
ジョン・ウェスト_CM_森_感動_動画



その光景に驚き、先ほどの女性も一緒に逃げるのですが、フィッシャーマンが転んでしまいました!!

絶体絶命のピンチです!!!!!
ジョン・ウェスト_CM_森_感動_動画


この後、ジョギングをしていた女性が驚くべき行動に出ます!!!

その勇気にすべての人が思わず感動してしまうことでしょう!!!


感動せずにはいられない女性の行動は以下の動画でご覧ください。笑





この動画、最後にしっかりオチまであって笑えるんですけどね!笑

これは海外の缶詰メーカー「JOHN WEST」のサーモンの缶詰のCMなんですが、そもそも森にシャケを抱えたフィッシャーマンっていう設定に無理があって笑えますよね~!笑


この「JOHN WEST」のCM、他にはこんなのもあったみたいです!








▼SHOPLISTで買い物するなら!


▼稼げるお小遣いサイトランキング


▼スマホ1つでお金が稼げる!!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
時間があるときにポチポチするだけ!
寝る前や移動中にもできちゃう
簡単に稼げる在宅副業なんです♪