クリスマス_プレゼント_ウエストジェット航空_サプライズ_イベント_感動_動画

大人も子供も驚き、喜び、感動するステキな動画があったので紹介しますね♪

カナダの航空会社が実際に行ったイベントをまとめた感動動画です!!



昨年、カナダのトロント空港とハミルトン国際空港からカルガリー行きの便を予約した人たちに仕掛けたサプライズ!!
クリスマス_プレゼント_ウエストジェット航空_サプライズ_イベント_感動_動画



このサプライズを仕掛けたのはカナダの航空会社・ウエストジェット航空。
クリスマス_プレゼント_ウエストジェット航空_サプライズ_イベント_感動_動画



搭乗ゲート前に置かれたプレゼントBOXで、サンタとお話ができるんです!
クリスマス_プレゼント_ウエストジェット航空_サプライズ_イベント_感動_動画

サンタさんは「クリスマスに欲しいモノはなんだい?」と尋ねます!


搭乗予定の人たちも笑顔で答えてます!楽しそう♪
クリスマス_プレゼント_ウエストジェット航空_サプライズ_イベント_感動_動画



搭乗予定の人々が各空港を飛び立つと、スタッフは大忙し!!!!
クリスマス_プレゼント_ウエストジェット航空_サプライズ_イベント_感動_動画

先ほどサンタさんが言われた「クリスマスに欲しいモノ」をスタッフ総出で買い出しに行くんです!!



その頃、サンタさんに欲しいモノを伝えた乗客は空の上でリラックス・・・
クリスマス_プレゼント_ウエストジェット航空_サプライズ_イベント_感動_動画



買い集めてきたプレゼントをみんなでラッピング!!!大忙しだけど、みんな楽しそう!
クリスマス_プレゼント_ウエストジェット航空_サプライズ_イベント_感動_動画




そして飛行機はカルガリーへ到着。

預けた荷物を受け取ろうと集まった乗客たち。

そこで、ブザーが鳴り、天井から雪らしきものがパラパラ降ってきます。

空港の荷物受取所はクリスマスムード満点♪



そして預けた荷物が出てくるスロープから出てきたものは・・・
クリスマス_プレゼント_ウエストジェット航空_サプライズ_イベント_感動_動画

ラッピングされた大量のプレゼント!?


ん?どういうこと?と思った方も、もしかして!と思った方も以下の動画で続きをご覧ください!




クリスマスソングと共にスロープから降りてきたのは、名前の入った大量のプレゼントだったんです!!

しかも、子供のおもちゃレベルのモノだけでなく、大画面テレビやタブレット端末、カメラ等の高額商品まで実際にプレゼントされたようです。

いったいいくら掛かったんでしょう・・・笑

 
この動画、昨年12月に公開されてから、わずか17日間で3,200万回も再生されたそうです!!


実際にプレゼントを受け取った人じゃなくても、観ていてとてもハッピーな気分になれるステキな動画ですよね♪

なんとも粋なサプライズイベントですね!!


▼SHOPLISTで買い物するなら!


▼稼げるお小遣いサイトランキング


▼スマホ1つでお金が稼げる!!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
時間があるときにポチポチするだけ!
寝る前や移動中にもできちゃう
簡単に稼げる在宅副業なんです♪