手料理_ニビシ醤油_感動_動画_CM

一人で食事をする母。この女性が感動しちゃう動画の主人公。



海外へ留学してる息子を想いながら質素な暮らしをする母。
手料理_ニビシ醤油_感動_動画_CM



ドイツでサッカー留学している息子。
手料理_ニビシ醤油_感動_動画_CM



「暖かくして寝てますか?」

「ちゃんとご飯食べてるの?」

「練習頑張ってますか?」

「頑張りすぎていませんか?」

「自分を追い込みすぎたり、周りの人とぶつかったりしていませんか?」

「なにがあっても、お母さんはあなたの味方です」



手紙には、息子を想う母親の愛情溢れる言葉が・・・
手料理_ニビシ醤油_感動_動画_CM



手紙を読んでいると、部屋のインターホンが「ピンポーン!」
手料理_ニビシ醤油_感動_動画_CM



玄関を開けると、そこに立っていたのは母親でした!!
手料理_ニビシ醤油_感動_動画_CM



半年ぶりに一緒に食べる母親の手料理。満面の笑みを浮かべながら食事をする息子・・・
手料理_ニビシ醤油_感動_動画_CM


なんてことない母親の手料理。

でも、そこには息子を想う母親の愛情がいっぱい入ってる。

涙腺が崩壊するようなインパクトはありませんが、ジワァ~っとこみ上げてくるものを感じずにはいられません。



お母さんの愛情溢れる動画はこちらからご覧になれます。




福岡県のニビシ醤油さんのCMなんですが、感動したら友達にも教えてあげてくださいね!


▼SHOPLISTで買い物するなら!


▼稼げるお小遣いサイトランキング


▼スマホ1つでお金が稼げる!!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
時間があるときにポチポチするだけ!
寝る前や移動中にもできちゃう
簡単に稼げる在宅副業なんです♪