感動_動画_サプライズ_プロポーズ

付き合い始めてから6年半。
彼女へのプロポーズをサプライズで演出しようと試みる彼の感動ストーリー!!

他人のプロポーズでこんなに感動して涙が出てしまった自分に驚きつつも、ぜひ紹介したいと思った動画です。



動画は、サプライズでプロポーズするための打合せシーンからスタート!
この人がサプライズの仕掛け人であり、主役の一人であるカレシ君。
感動_動画_サプライズ_プロポーズ



何も知らずに試写会会場に訪れた彼女。
感動_動画_サプライズ_プロポーズ



会場の外では、サプライズ準備が始まります。
感動_動画_サプライズ_プロポーズ

カレシ君と彼女の友達がサプライズプロポーズのためにわらわら集まってきました。



映画が終わりエンドロールが流れ始まると、会場から出ていく彼。
感動_動画_サプライズ_プロポーズ



一人、カレシの戻りを待つ彼女。
しかし、スクリーンには「あれ?ん?これって・・・?」と思わせる何かが!!!
感動_動画_サプライズ_プロポーズ


この後展開するサプライズは是非動画でご覧ください!!

思わず感動して涙が出てきちゃうかもですよ?笑




こんなプロポーズされたら「はい」って言うしかないよね!笑

とても感動的なサプライズ動画でした。

いかがでしたか?


▼SHOPLISTで買い物するなら!


▼稼げるお小遣いサイトランキング


▼スマホ1つでお金が稼げる!!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
時間があるときにポチポチするだけ!
寝る前や移動中にもできちゃう
簡単に稼げる在宅副業なんです♪