感動_動画_妊娠_出産_90秒

この動画すごいですよーーーーっ!!!!!

思わず「うわぁ~~スゴーイ!!」って感動しちゃいました!!

妊娠から出産までを90秒にまとめてるんですが、奥さんのお腹がだんだん大きくなっていく様子がとてもよく分かります。

出産経験のある人だったら、共感できちゃうんじゃないでしょうか!!



動画は妊娠したところから?スタートします。

まるで旦那さんのキスで妊娠したかのような!笑

旦那さんオチャメですよね~♪

感動_動画_妊娠_出産_90秒



妊娠初期のうちに引越しをされるようです。

海外かと思っていたら日本国内に住んでる夫婦だったみたいですね!笑

お腹にはまだ変化は見られませんね・・・
感動_動画_妊娠_出産_90秒



引越し完了!
旦那さんが身重の奥様をお姫様抱っこで連れてきたようです!笑
感動_動画_妊娠_出産_90秒



そして定点撮影を再開!
ちょこっとお腹が膨らんできたような・・・
感動_動画_妊娠_出産_90秒



妊娠何ヶ月目かは不明ですが、お腹が大きくなってきた様子がわかりますね!
感動_動画_妊娠_出産_90秒



もう臨月かな!?かなり大きくなってます!!!
感動_動画_妊娠_出産_90秒



大きなお腹に向かって手を合わせ祈る旦那さん!
相変わらずオチャメです!笑
感動_動画_妊娠_出産_90秒



お腹に向かってお祈りして、キスをしたらあらビックリ!赤ちゃんが生まれました!!!
感動_動画_妊娠_出産_90秒



健康そうな赤ちゃんの誕生です!!!
感動_動画_妊娠_出産_90秒



お腹の中で赤ちゃんがどんどん大きくなっていく様子が映像から伝わってきますね!

なんだかとても神秘的に思えてきます。

90秒にまとめられた妊娠から出産までの様子は以下の動画でご覧になれます。

妊娠の予定がある人も、そうでない人も、一度見てみてくださいね!




生まれてきた子どもが大きくなったときに見せてあげたい動画ですね!


▼SHOPLISTで買い物するなら!


▼稼げるお小遣いサイトランキング


▼スマホ1つでお金が稼げる!!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
時間があるときにポチポチするだけ!
寝る前や移動中にもできちゃう
簡単に稼げる在宅副業なんです♪