感動_動画_ほっこり_雪だるま_目的_海外_テレビCM

あと一ヶ月でクリスマスイブですね!

街を歩けばクリスマスムードになっているこの時期に、是非この感動的な動画をご覧になってください!!!


二人の子どもが作った雪だるまのお話です。



雪だるま作りに夢中になる子供たち。
感動_動画_ほっこり_雪だるま_目的_海外_テレビCM



お母さんに呼ばれ家に入っていった子供たちのあとに残されたのは、二体の雪だるま。
感動_動画_ほっこり_雪だるま_目的_海外_テレビCM



男の子?の雪だるま君。女の子?の雪だるまちゃんを見つめながら、何かを考えているようです・・・
感動_動画_ほっこり_雪だるま_目的_海外_テレビCM



翌朝、昨日雪だるまを作ってた女の子が雪だるまの様子を窓から見てみると・・・
感動_動画_ほっこり_雪だるま_目的_海外_テレビCM


そこには寂しげな表情をした女の子?の雪だるまちゃんだけになってました・・・



男の子の雪だるま君は、“ある目的”のために旅に出たのです!!
感動_動画_ほっこり_雪だるま_目的_海外_テレビCM



山を下り、森を抜ける雪だるま君。
感動_動画_ほっこり_雪だるま_目的_海外_テレビCM



途中で出会った小鳥さんにほっこりする雪だるま君。
感動_動画_ほっこり_雪だるま_目的_海外_テレビCM



険しい崖を登る雪だるま君。
感動_動画_ほっこり_雪だるま_目的_海外_テレビCM



崖を登り、山頂にたどり着いた雪だるま君。どうやら目指す場所が見えてきたようです!!
感動_動画_ほっこり_雪だるま_目的_海外_テレビCM



都会に初めて来た雪だるま君。見る物すべてがはじめてで困惑しているようです・・・
感動_動画_ほっこり_雪だるま_目的_海外_テレビCM




子供たちが作った雪だるま。

男の子の雪だるま君、女の子の雪だるまちゃんを見つめて何かを考えていましたね!


そして、意を決して“ある目的”のために旅に出ました。

そこで目にしたのは初めて見るものばかり!

そして、厳しい天候や、危険を冒してまで“ある目的”のために突き進む雪だるま君。


雪だるま君の“ある目的”とはいったい!!!!



この後のほっこり感動的な展開は以下の動画でご覧ください。





この感動しちゃう動画、実は2012年に放送されてたJohn Lewisという海外のデパートのCMなんですね。笑


ちなみに2013年はのCMはコチラ。



2014年ver.は最近、「感動する動画」として話題になってますね!笑



▼SHOPLISTで買い物するなら!


▼稼げるお小遣いサイトランキング


▼スマホ1つでお金が稼げる!!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
時間があるときにポチポチするだけ!
寝る前や移動中にもできちゃう
簡単に稼げる在宅副業なんです♪