感動_動画_アニメーション_ゾンビ_海外

今回ご紹介するのは感動アニメーション!

主人公は飼い主の少年と愛犬のスタンリー。

ゾンビに襲われた街に住む少年一家。
このまま家に居ては危ないと判断したお父さんが、非難する準備をするところから動画が始まります。



お父さんは非難する準備ができると、少年だけを抱きかかえ出発します。
感動_動画_アニメーション_ゾンビ_海外




お父さんに抱きかかえられたときに脱げてしまった少年の光るスニーカー。
感動_動画_アニメーション_ゾンビ_海外

この光るスニーカーがこのお話のカギになるんですね!



このアニメーションは「STEADFAST STANLEY」というタイトル。
感動_動画_アニメーション_ゾンビ_海外




置いていかれてしまったワンちゃん。
感動_動画_アニメーション_ゾンビ_海外




飼い主の少年が落としていったスニーカーをくわえて、少年の後を追います!
感動_動画_アニメーション_ゾンビ_海外




町中ゾンビに襲われて荒廃してしまってます。
感動_動画_アニメーション_ゾンビ_海外




ついにお父さんの車を見つけました!!!
感動_動画_アニメーション_ゾンビ_海外




この後の展開は動画でご覧ください。
なんてことないアニメーションの動画ですが、微笑ましくて感動しちゃいますよ?笑




▼SHOPLISTで買い物するなら!


▼稼げるお小遣いサイトランキング


▼スマホ1つでお金が稼げる!!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
時間があるときにポチポチするだけ!
寝る前や移動中にもできちゃう
簡単に稼げる在宅副業なんです♪