何度観ても感動しちゃう動画まとめ

何度観ても感動しちゃう動画まとめ。涙腺崩壊注意!?現代人には感動と刺激が足りないのだw

この感動動画。ご覧になったことがある方も多いのではないでしょうか。

世界が涙した。というのも決して大げさではない感動モノです。

ご覧になったことがある方は、もう一度。

初めてご覧になる方は是非、ご覧ください。





動画は少年が薬局で薬を万引きしたところから始まります。
万引きが店主に見つかり、盗んだ理由を詰め寄られる少年。
感動_動画_タイ_CM



そこに近所のスープ屋のおやじが仲裁に入ります。
感動_動画_タイ_CM



少年の事情を確認するスープ屋のおやじ。
感動_動画_タイ_CM



事情を知ったスープ屋のおやじは、少年の換わりに薬代を薬局の店主に支払い、盗んだ薬と自分の店の野菜スープを少年に手渡します。
感動_動画_タイ_CM



時は経ち、30年後・・・


スープ屋のおやじは、店頭に現れたホームレスにスープを無料で手渡します。
(心優しいおやじなんですね・・・)
感動_動画_タイ_CM



そんなスープ屋のおやじが病に倒れてしましました。
感動_動画_タイ_CM



看護士から手渡された治療費を見ると、合計792,000バーツと記載が・・・
感動_動画_タイ_CM

1バーツは約3.5円(2014年11月13日現在)

ということは・・・

請求書に書かれてた金額は、日本円にすると2,772,000円!!!!



「こんな高額、支払えない・・・」
家に戻り涙ながら途方にくれるスープ屋の娘。
感動_動画_タイ_CM



意を決した娘は、父の思い出が詰まったお店を売りに出すことにしたのです。
感動_動画_タイ_CM



父親の病室で看病疲れから寝てしまった娘の元に一通の手紙が・・・
感動_動画_タイ_CM



困っている人を見ると、助けずにはいられない心優しい父。

そんな父が病に倒れ、すぐに支払えそうもない高額な医療費を請求されることに。


思わず、神様を恨んでしまいそうな展開ですが、この後に繰り広げられる感動的な展開は、以下の動画でご覧ください。


世界中が感動し涙した動画



▼SHOPLISTで買い物するなら!


▼稼げるお小遣いサイトランキング


▼スマホ1つでお金が稼げる!!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
時間があるときにポチポチするだけ!
寝る前や移動中にもできちゃう
簡単に稼げる在宅副業なんです♪



心温まる感動的な動画をご紹介!


娘をもつ父親なら、同じような心境になるのではないでしょうか。

成長していずれ誰かのもとへ嫁いでいく娘。

その二人を繋ぐもの。それは・・・




明日、嫁いでいく娘をもつ父親。
感動_動画_日本_CM_白十字



荷物を整理する娘。
感動_動画_日本_CM_白十字



思い返せば、小さい頃から手のかかる娘だった・・・
感動_動画_日本_CM_白十字



大人になった娘。でも絆創膏を貼るのは昔から父親の役割だった。
感動_動画_日本_CM_白十字



娘を他の男に取られてしまうような気持ちと寂しさを隠しきれない父親。
感動_動画_日本_CM_白十字



「指切っちゃった!」と父親の元にきた娘。
でも、本当の目的は・・・
感動_動画_日本_CM_白十字



娘は父親に伝えたいこがあったのです。
感動_動画_日本_CM_白十字



娘のメッセージに応える父親。
感動_動画_日本_CM_白十字



そして父親が娘に差し出したものは・・・
感動_動画_日本_CM_白十字



父と娘。

そして結婚・・・

展開としては、感動を呼びそうなベタな展開ではありますが、ついつい涙目になってしまう人も多いんじゃないでしょうか。


白十字のCMですが、なかなか感動できるのでは?


実際の動画はコチラ



▼SHOPLISTで買い物するなら!


▼稼げるお小遣いサイトランキング


▼スマホ1つでお金が稼げる!!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
時間があるときにポチポチするだけ!
寝る前や移動中にもできちゃう
簡単に稼げる在宅副業なんです♪



感動というよりは、心温まる動画かもしれませんが・・・笑


日本だと、父親と娘といえば仲が良くない、理解し合うことの少ない関係のような印象がありますが、みなさんの周りではいかがでしょう。


そんな父親が娘の幼少期から大人になるまで、贈り続けてきたささやかなプレゼント!?

感動的なというか心温まるエンディングが・・・




幼少期の娘と電車で旅に出た父親。
ガムの包み紙を見せて「ほら、これを見て!」とでも言っているかのよう。
感動_動画_海外_CM_ガム_父_娘



ガムの包み紙を折り紙にして何かを作り始める父親。
感動_動画_海外_CM_ガム_父_娘



父親が作っていたものは・・・
ガムの包み紙で作った折鶴。
感動_動画_海外_CM_ガム_父_娘



その折鶴を見て驚きを隠せない娘。
感動_動画_海外_CM_ガム_父_娘



娘のバースデープレゼントの片隅にも例の折鶴。
感動_動画_海外_CM_ガム_父_娘



一緒にビーチに行って読書をする娘に・・・
感動_動画_海外_CM_ガム_父_娘



成長し、悲しみに暮れる娘に手渡したのも・・・
感動_動画_海外_CM_ガム_父_娘



大人になった娘が家を出ることになりました。
感動_動画_海外_CM_ガム_父_娘



荷物の一番上にあったピンクの箱が落ちてしまうのだが、その中身は・・・
感動_動画_海外_CM_ガム_父_娘



箱から飛び出したたくさんの折鶴。その中のひとつを拾い上げる父親。
感動_動画_海外_CM_ガム_父_娘



まさか、こんな折鶴を大切に取っておいてくれたなんて・・・

娘の成長をいつも傍で見守ってきた父親は、走馬灯のように娘と過ごした時間を思い出す・・・



父と娘の目には見えない絆を感じさせるエンディング。
感動_動画_海外_CM_ガム_父_娘



海外のガムのCM映像ですが、心温まる動画なのではないでしょうか。

心温まる動画はコチラ



▼SHOPLISTで買い物するなら!


▼稼げるお小遣いサイトランキング


▼スマホ1つでお金が稼げる!!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
時間があるときにポチポチするだけ!
寝る前や移動中にもできちゃう
簡単に稼げる在宅副業なんです♪



あなたが外出先で「腹が減ってるから食べ物をわけてくれないか?」と見知らぬ人に声を掛けられたらどうしますか?

海外の企画モノの動画ではありますが、深いメッセージが隠された感動の動画です。




「腹減ってるんだ。それわけてよ」と見知らぬ人に声を掛ける青年。
感動_動画_海外_企画_ホームレス



当然のごとく断られてしまいます。



そして二人目にチャレンジ
感動_動画_海外_企画_ホームレス

 
やはり・・・というか今回も断られてしまいます。


懲りずに三人目。
感動_動画_海外_企画_ホームレス


断られた挙句、軽く罵られてしまいました。

見知らぬ人に、突然「それわけてよ!」と言われたら、ついついこういう反応をしてしまうんじゃないでしょうか?



そこで、靴もはかずに道端に座り込むホームレスにピザをプレゼントしてみました。
感動_動画_海外_企画_ホームレス



驚きつつも素直に受け取るホームレスの男性。


そして、20分後・・・

先ほどのホームレスの男性に「腹減ってるんだ。それわけてよ」と青年が声をかけると・・・




嫌な顔ひとつせずに、もらったばかりのピザを青年に差し出すホームレス。
感動_動画_海外_企画_ホームレス




なんの躊躇もせずに、もらったばかりのピザを差し出せるホームレスの男性。

先ほどまでの男性たちとは何かが違ってますよね・・・




ピザをわけてもらったお礼に・・・
とお金を渡す青年。
感動_動画_海外_企画_ホームレス

青年の行動に唖然とするホームレスの男性。



目頭をおさえこむホームレスの男性。
感動_動画_海外_企画_ホームレス



食べることを忘れて目頭をおさえ続けるホームレスの男性。
感動_動画_海外_企画_ホームレス



辛さを知っているからこそ、人に優しくできるのでしょうか。

豊かさとは何か・・・
大切なのは経済的な豊かさよりも、心の豊かさなのかもしれません。

そんなメッセージを感じ取らずにはいられない感動的な動画。


実際の動画はコチラ



▼SHOPLISTで買い物するなら!


▼稼げるお小遣いサイトランキング


▼スマホ1つでお金が稼げる!!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
時間があるときにポチポチするだけ!
寝る前や移動中にもできちゃう
簡単に稼げる在宅副業なんです♪



大人になっても、やってみると実は楽しいシャボン玉。

シャボン玉を雪山で飛ばすとどうなるんでしょう?

そんな映像がありましたので紹介します。

あまりの美しさに心奪われるかも!笑




厳冬の雪山を元気に走り回る子供たち。
雪山_感動_動画



無邪気にシャボン玉で遊ぶ子ども。
子ども_シャボン玉_感動_動画



吹き出されたシャボン玉がみるみる結晶化していきます。
シャボン玉_結晶化_感動_動画



アップで見てみるとシャボン玉はこんな姿に。
シャボン玉_結晶化_感動_動画



どんどん結晶化していきます。
様々な形を見せてくれる結晶の美しさに、思わず息をのんでしまいます・・・
シャボン玉_結晶化_感動_動画



結晶化し始まってるせいか、掌に乗っても割れないシャボン玉。
シャボン玉_結晶化_感動_動画



結晶をアップで見てみると・・・
シャボン玉_結晶化_感動_動画



空中で割れるシャボン玉。繊細なガラス細工が粉々に砕けたような儚さと美しさ。
シャボン玉_結晶化_感動_動画



雪上に落ちても割れずに結晶化していくシャボン玉。
シャボン玉_結晶化_感動_動画



美しすぎて感動してしまう動画はコチラ


この映像はSONYの4KテレビのCMなんですが、映像もさることながら、題材に取り上げたシャボン玉の美しさが見る人を惹き付けたことでしょう。

厳冬の雪山で結晶化していくシャボン玉。
一度、目の前で見てみたいものです。


▼SHOPLISTで買い物するなら!


▼稼げるお小遣いサイトランキング


▼スマホ1つでお金が稼げる!!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
時間があるときにポチポチするだけ!
寝る前や移動中にもできちゃう
簡単に稼げる在宅副業なんです♪