何度観ても感動しちゃう動画まとめ

何度観ても感動しちゃう動画まとめ。涙腺崩壊注意!?現代人には感動と刺激が足りないのだw

ローラ_マジック_ジンビーム_感動_動画

セクシーな衣装に身を包み、いつものおちゃめなキャラでマジックを次々と披露するローラ!!

このローラマジック!思わず「えっ?」「なになに?」「もう一回!!」と何度も観たくなる驚きと感動をもたらしてくれる動画です!!

ちなみにこの動画、あまりにも不思議すぎて15回くらい観ちゃいました!笑

というのも、手持ちのカメラで一発撮りっぽい感じなんです!!

編集して繋ぎ合わせました!って感じがないので、観ていて「えぇぇぇ???」「何が起きたの???」と目を丸くして何度も観入ってしまいました。



舞台はメイク室?のようです。

鏡の両側に付けられた丸い電球が!!!

ローラ_マジック_ジンビーム_感動_動画

グレープフルーツに!!!


グラスに水をそそげば

ローラ_マジック_ジンビーム_感動_動画

氷になってる!!!!


さらに、氷の入ったグラスを指ではじけば!!!


クラッシュアイスに!!!


壁に落書きしたボトルをトントンッ!てすると

ローラ_マジック_ジンビーム_感動_動画

リアルなボトルを手にしてたり!!!



とにかく60秒の動画の中で7つのマジックを披露してくれるローラ!


「目を奪われる」

とは正にこのこと!!!!


ローラマジックをご覧になりたい方はコチラからご覧いただけます!

瞬き厳禁ですよ!!

最後の最後まで魅せてくれます!




次々と繰り出されるマジックいかがでしたか!? 

こちらの動画、サントリーのJIM BEAMのCMなんですね!!

観る人を楽しませてくれるこういうCM、大好きです!!

ローラも可愛いし、スタイル抜群だし、マジックはお見事だし、観てて印象に残るだけじゃなくて、誰かに教えたくなるCMですよね!


▼SHOPLISTで買い物するなら!


▼稼げるお小遣いサイトランキング


▼スマホ1つでお金が稼げる!!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
時間があるときにポチポチするだけ!
寝る前や移動中にもできちゃう
簡単に稼げる在宅副業なんです♪


副業を考えてる女性におすすめ

パキスタン_Billbed_MoltyFoam_ホームレス_感動_動画


この発想は天才でしょ!!


と思わず声に出してしまった優しさ溢れるアイデアに感動してしまった動画をご紹介します。

この動画は、パキスタンのベッドマットレスメーカー「Molty Foam」の素晴らしすぎる広告です。



パキスタンには現在、約50万人ほどのホームレスがいるんだとか・・・

パキスタン_Billbed_MoltyFoam_ホームレス_感動_動画


彼らのほとんどは出稼ぎ労働者で、住むところもなく夜は硬い路上で寝るという過酷な生活をしているようです。

日本じゃ、本当のホームレスか酔っ払いしか考えられないこの状況。

パキスタンの主要都市では極当たり前の風景のようです。



昼間はハードな肉体労働

パキスタン_Billbed_MoltyFoam_ホームレス_感動_動画


夜は路上で寝る生活

パキスタン_Billbed_MoltyFoam_ホームレス_感動_動画


考えるだけでゾッ!とします


そんな過酷な生活環境にある彼らに着目したのがパキスタンのベッドマットレスメーカー「Molty Foam」。


優しさ溢れる天才的はプロモーションを実施しました!

その発想とは!!!




昼間は自社の広告でブランディング

パキスタン_Billbed_MoltyFoam_ホームレス_感動_動画



夜はベッドに!!!

パキスタン_Billbed_MoltyFoam_ホームレス_感動_動画


これを「BillBed」と呼んでいるそうですが、その数なんと!!


150ものBillBedを設置!

パキスタン_Billbed_MoltyFoam_ホームレス_感動_動画


ブランディング効果が期待できるのはもちろん、路上で寝ていた150人のホームレスの人々が硬い路上ではなく、快適な簡易ベッドで寝ることが出来るようになったんです!!!


実際にこのBillBedの利用者は


「よく寝れるようになったよ!」

パキスタン_Billbed_MoltyFoam_ホームレス_感動_動画



「とってもハッピーだよ!」

パキスタン_Billbed_MoltyFoam_ホームレス_感動_動画


とご満悦の様子!!

この様子はコチラの動画でご覧になれます。




なんだかほっこりする心優しきアイデア!!

自社のプロモーションをしつつ、社会貢献もできてしまうこの発想!


まさに天才!!


このBillBedを利用した人は、ベッドのマットレスを購入する際に、MoltyFoam社の製品を購入したくなるんじゃないでしょうかね?

ただ、50万人いるホームレスに対して150箇所のBillBed。
このBillBedをめぐって争いが起きなければいいんですけどね…

そこがちょっと心配です…


▼SHOPLISTで買い物するなら!


▼稼げるお小遣いサイトランキング


▼スマホ1つでお金が稼げる!!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
時間があるときにポチポチするだけ!
寝る前や移動中にもできちゃう
簡単に稼げる在宅副業なんです♪


女性に人気のおすすめ副業3選

海面_バイク_疾走_感動_動画

この画像、なんか変だと思いませんか?

海面をバイクが走ってるように見えますよね。

合成でしょ!?

そう思うのが普通の感覚でしょう…
私もそう思いました。



海面をバイクで走る!?

まさか、そんなのムリムリwww

と思いつつ、動画があるっぽいので見てみました。


動画はいきなりキレイな海面の映像???
海面_バイク_疾走_感動_動画


その後、ジャングル???
海面_バイク_疾走_感動_動画


もう頭の中は「???」でいっぱいです。

野生?の牛も「???」って顔してますねw
海面_バイク_疾走_感動_動画


すると遠くから凄まじい音が近づいてきますね…

ジャングルから爆音とともに現れたのはバイクに乗ったライダー
海面_バイク_疾走_感動_動画

なぜジャングルからバイク???

と理解できずにいると!!!


バイクが川の水面を走ってる!!
海面_バイク_疾走_感動_動画


エェェェェェッ!!!


思わず声を上げてしまったほどの衝撃!!!

でも次の瞬間、きっと水深10㎝くらいの浅瀬なんだろうなwww

と思い直したものの

バイクには見慣れない何かが付いてます!?

前輪の両サイドにミニスキーのような板!?
海面_バイク_疾走_感動_動画

「え?どういうこと!?」

と困惑していると


その正体が明らかに!!!

前輪だけでなく、後輪の両サイドにもミニスキーのような板が付いてます。

さらに、何この変なタイヤ!?

まるでパドルがタイヤと合体したような水かきタイヤになってますね…
海面_バイク_疾走_感動_動画

まさか、そんなお遊びみたいな改造で、水面をバイクが走れる訳がない!!

と思いつつ動画を眺めてると


海に突入した!!!

海面_バイク_疾走_感動_動画


いくらなんでも

そりゃ自殺行為では!?!?

と思わずにいられない!!!!

だって、転んだら沈没しちゃうし、お遊びみたいな改造じゃ無理だって!!!

と思う私をおいてバイクは海面を疾走します。


これにはパドルボードのお姉さんもビックリ!!!
海面_バイク_疾走_感動_動画

カヤックのお兄さんたちもビックリ!!!
海面_バイク_疾走_感動_動画

海に長年通ってるサーファーたちもビックリ!!!
海面_バイク_疾走_感動_動画


ア・リ・エ・ナ・イ!!!

何コレ!?

しまいには



バイクで波乗りしてる!!!
海面_バイク_疾走_感動_動画

もうここまで来ると、お遊びのような改造と小バカにしてましたが、あの改造のおかげで海面を疾走できているようです。

とはいえ、コケたら沈没は免れない…

このライダーのテク凄すぎでしょ!!!!


口をあんぐり開けて「うわぁぁぁぁぁ」と言いながら見入ってると!!

高さ7~8メートルはありそうな巨大な波が!!!!

海面_バイク_疾走_感動_動画

あ~ここまでは運が良かったんだよ…

もうこりゃ沈没確定だな…

ライダーさん大丈夫かな???

というエンディング。

このライダーの行方はコチラの動画でご確認ください。




ライダーさんの行方、確認していただけました?

この動画、2015年8月2日にYouTubeに登録されてからわずか3日で11,000,000回(1千百万回)以上も再生されていたんです!!!

驚異的な再生回数のこの動画、実はスニーカーの「DCシューズ」のプロモーション動画で、バイクスタントマンのROBBIEさんがバイクで海面を走るという神業レベルのテクニックを披露してくれてたんです!

まさに神業!!!

人は昔から、鳥のように空を飛ぶことを考えて飛行機を発明し、広い海を渡るために船を発明し、深い海に潜るために潜水艦を発明してきました。

そして今度は海面をジェットスキーじゃないもので走るという無謀とも思える挑戦が、このバイクで海面を走るという試みだったのでしょうか???

コケたら即沈没…

まさに命がけのスタント!!

衝撃を受けつつも、「スゴーイ!!!」と見入ってしまったのは私だけではないはすwww


▼SHOPLISTで買い物するなら!


▼稼げるお小遣いサイトランキング


▼スマホ1つでお金が稼げる!!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
時間があるときにポチポチするだけ!
寝る前や移動中にもできちゃう
簡単に稼げる在宅副業なんです♪


稼げるから人気!女性におすすめ副業3選

01

ウソでしょ!?

と思わず目を丸くして見入ってしまった感動的な動画をご紹介します!

この動画、YouTubeにアップされた翌日には既に480万回も再生されていた衝撃的な動画なんです!!!


勘のいい方は、上の画像から何が起きるのか想像ついちゃいましたか???


そう、この屈強なオジサン、自転車レーンに違法駐車していた車を素手で持ち上げて、レーンの外まで移動させちゃったんです!!!


その様子を順を追ってみていきましょう!


撮影してる人がダッシュしてます!
(映像がブレブレ)


いったい何事?


遠巻きに何が始まるのか見守るギャラリーもできてます。





屈強なオジサンが車に手をかけてます

01

エッ!?

まさか???




持ち上げた!!!!
02

確かに大きな車じゃないけど、車を素手でいとも簡単に持ち上げてしまうって!!!!

どんだけ怪力なんですか!!!!!


持ち上げただけでなくその後・・・





横に移動させてる!!!!
03


ス、ス、スゴ過ぎる!!!!


レッカー車ならぬ、レッカーマンなのか!?!?



屈強なオジサン、移動し終えたようです。
04

プロレスラーか!?

というほどの屈強な身体!!!



仁王立ちですwww




移動させられてた車の所有者が駆け寄ってきて焦ってる様子が伝わってきますねwww

そりゃ、車を持ち上げられて移動させられてたら焦りますよねwww




そして、最後は




スマートに立ち去った!!!
05

まるで何もなかったかのような雰囲気で自転車を漕ぐオジサン、スマートすぎるwww


こんなにイカツイ屈強な身体して、去り際がスマートすぎて笑ってしまうのは私だけじゃないはずwww




オジサン素敵すぎます!!!!




感動的?というか衝撃的?なこの動画はコチラからご覧になれます。



海外サイトでも紹介されていましたが、フェイスブック等で「いいね!」「シェア」されまくってました!!!

この動画はシェアしたくなりますよね!!!


▼SHOPLISTで買い物するなら!


▼稼げるお小遣いサイトランキング


▼スマホ1つでお金が稼げる!!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
時間があるときにポチポチするだけ!
寝る前や移動中にもできちゃう
簡単に稼げる在宅副業なんです♪


スマホで副業を考えてる女性におすすめ

中国_飛び降り自殺_警官_素手_キャッチ_感動_動画

7月23日に中国の広西チワン族自治区で起きた衝撃映像!!

なんと!!マンションの4階から飛び降り自殺をする男を、警官が素手でキャッチし自殺者、警官ともに重傷を負いながらも命を落とすことなく救出できたという感動的なお話。

なにかと命を粗末に扱うイメージがあった中国での出来事だけに、思わず感動してしまいました!!!

そんな衝撃的で感動的な動画のご紹介です。



マンションの4階にいる自殺しようとする男
中国_飛び降り自殺_警官_素手_キャッチ_感動_動画

上の赤丸内に見えますかね?
この人がいまにも飛び降りようとしてる男。

そして、今回の英雄とも呼ぶべき警官が下の赤丸にいます。



今にも飛び降りようとする男
中国_飛び降り自殺_警官_素手_キャッチ_感動_動画

説得も虚しく、話が通じないようです。

見ているだけでヒヤヒヤです!!!!



男がついに飛び降りた!!!
中国_飛び降り自殺_警官_素手_キャッチ_感動_動画


と思った瞬間!!!!

中国_飛び降り自殺_警官_素手_キャッチ_感動_動画


下にいた警官が両手を広げ男の落ちてくるところへ駆け寄ります!!!


男を素手でキャッチ!!


これが飛び降り男をキャッチする瞬間!!

ちょっと見にくいのが残念…


飛び降りた男
中国_飛び降り自殺_警官_素手_キャッチ_感動_動画


キャッチした警官
中国_飛び降り自殺_警官_素手_キャッチ_感動_動画


二人ともケガこそしたものの


命は助かりました!



男は病院へ運ばれたようです
中国_飛び降り自殺_警官_素手_キャッチ_感動_動画


普通に考えたら、無謀としか思えない飛び降り自殺者を、素手でキャッチしようという行動。

一歩間違えは両者とも命を落とす可能性だって十分にあったはず。

しかし、飛び降りた瞬間に、とっさに両手を広げ着地点に駆け寄る行動は感動せずにいられない、とってもスバラシイ!!!!


この衝撃的で感動的な動画はコチラからご覧になれます。




中国といえば、椅子が爆発したり、道路が爆発したり…

電車の事故が起きれば地中に埋めてしまったり…

反政府的な行為をする者は容赦なく殺してしまったりと、日本は考えられないことがたくさん起きてます。


そんな中国だけに、こんな警官もいるんだな!と心温まる感動動画でした。


▼SHOPLISTで買い物するなら!


▼稼げるお小遣いサイトランキング


▼スマホ1つでお金が稼げる!!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
時間があるときにポチポチするだけ!
寝る前や移動中にもできちゃう
簡単に稼げる在宅副業なんです♪


ネットで稼ぎたい女性におすすめ副業3選

01
今回ご紹介する感動動画は、2016年1月から開始される『全国がん登録』のキャンペーンサイト『サンキューバトン』のプロモーション動画です。

この動画と巡りあったキッカケを簡単に紹介しますと、一週間ほど前に久しぶりに友人に電話をした際、話の流れから衝撃的な言葉を聞きました。それは…



友人『実は私、乳癌なの』  



という言葉でした。


30代半ばの友人から聞かされたその言葉。
いままで親族や友人で癌になったという人が周りにいなかっただけに衝撃でした。

その言葉を聞いてから、癌について調べまくってるときにこのキャンペーンサイトに巡り合いました。



がんサバイバーとは?

恐らくほとんどの方が「がんサバイバー」という言葉は聞いたことがないですよね?
癌の治療を受け、癌と共に生きる人たちを「がんサバイバー」と呼んでいるそうです。

03


そんな「がんサバイバー」の方たちのなかには、いつも見守ってくれる家族や恋人に感謝の想いを伝えたいけれど、上手く伝えられずにいる。という話を国立ガンセンターの職員が耳にしたことがキッカケになったそうです。

感謝の言葉や想いをサプライズ動画で伝えるという、その発想がステキです!!




サプライズ動画上映会

いつも支えてくれてる恋人
05

いつも笑顔で接してくれる夫
06

優しい隣人
07

長年連れ添った奥さん
08


この上映会に連れてこられた方たちは、映画鑑賞という名目で集まってもらったそうです。



感謝の気持ちを伝える

09



心のこもった感謝言葉が次々と…

10

11

12

13

14

15

16


予想もしなかったこのサプライズ動画に会場は涙と優しさが溢れています。

決して長くはない数々のメッセージ。


生きている。
けど、死を隣に感じずにいられない。



人と人が支え合い、治療を続けながら癌と共に生きていく。

命の尊さを知り、人の暖かさ優しさを感じながら、死ぬかもしれないという状況でも前向きに生きる姿。

そんな状況下にある方たちの、これ以上ないくらい心のこもった一言一言に思わず涙がこみ上げてくるものがあります。


このキャンペーン動画はコチラからご覧になれます。
是非ご覧になってください!!!





もっとも多い死因

kekka03-03
出典: 厚生労働省・平成23年人口動態統計月報年計(概数)の概況

このグラフの「悪性新生物」というのは、癌のことを指しているそうです。

癌で亡くなる方は年々増えているという状況。

死因の比率で見ても癌で亡くなる方が多いようです。

kekka03-02
出典: 厚生労働省・平成23年人口動態統計月報年計(概数)の概況


近年では若くても乳癌になる女性が増加傾向にあるそうです。

「余命1ケ月の花嫁」も確か20代の女性が乳癌で亡くなられたお話でした。



定期的な健康診断、女性は特に乳癌検診を受けて、早期発見・早期治療をできることを望むばかりです。



今回の動画は、喜びの感動ではなかったので、気を悪くされた方もいるかもしれません。

申し訳ありません。

でも、この動画を紹介したのは、家族や友人が癌で亡くなってしまうことを少しでも減らしたいというこの施策を皆さんにも知って欲しかったので紹介させていただきました。



サンキューバトンが伝えたいこと


2016年1月から、全国がん登録が始まります。全国がん登録は、がん患者さんの情報を収集・整理し、将来のがん治療やがん対策の発展につなげ、がんで亡くなる方を減らしていくことを目的とした国の制度です。

がんと向き合い、がんと共に生きていくことは、家族や職場の仲間、医療関係者などさまざまな人たちに支えられながら、歩んでいくこと。

過去、現在のがん患者さんの情報を未来へつなぐことで、すべての人のがんの予防につなげ、未来のがん患者さんの命をつなぐ。これが全国がん登録の考え方です。

一人ひとりが感謝のバトンを伝え、つないでいくことによって、がん患者さんが安心して暮せる社会をつくっていきたいと考えています。

感謝をつなぐ、未来へつなぐ、サンキューバトン。

全国がん登録、始まります。

出典: http://39baton.ncc.go.jp/


▼サンキューバトン
http://39baton.ncc.go.jp/


▼SHOPLISTで買い物するなら!


▼稼げるお小遣いサイトランキング


▼スマホ1つでお金が稼げる!!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
時間があるときにポチポチするだけ!
寝る前や移動中にもできちゃう
簡単に稼げる在宅副業なんです♪


始めた人から得してる!女性に人気の副業3選

羽田空港_感動_動画

私自身もなんどか飛行機を見たくて、羽田空港の展望デッキに行ったことがありますが、まさかこんな感動的なほどに美しい映像になるなんて!!!!

羽田空港の様子や、飛行機の離陸や着陸の様子を、チルトシフト?とタイムラプス?という手法で撮影・編集した動画です。

わずか3分50秒の動画ですが、映像の展開が素晴らしすぎて瞬きを忘れて見入ってしまったほど!!!

この動画を撮影してYouTubeにアップした作者?さんのブログがコチラ。
http://darwinfish105.blogspot.jp/2015/07/blog-post_20.html

撮影当日は、コンディションの良くないなかでの撮影だったようですが、この動画は大人が観てこれだけ楽しめるんだから、幼稚園くらいの男の子に見せたらすっごく喜びそう!!!


とにかく動画をご覧いただきたいのですが、この動画内の美しすぎるシーンをキャプチャーしてみました。


飛行機の軌道を、飛行機の光を上手くつかって表現しています。
羽田空港_感動_動画


夜の空港での動きを光で捉えた映像。
羽田空港_感動_動画


大人が観てもワクワクする飛行機の様子も!!
羽田空港_感動_動画


美しい夜景にうっとり・・・
羽田空港_感動_動画


何度もリピートして観たくなるほど美しく、そして楽しく編集された羽田空港の動画はこちらからご覧になれます。



こんなふうに撮影できたり、動画を編集できるスキルがある人が本当に羨ましい(>_<)!!!

ビヤガーデン代わりに、羽田空港の展望デッキにビールでも呑みに行こうかな~(笑)


▼SHOPLISTで買い物するなら!


▼稼げるお小遣いサイトランキング


▼スマホ1つでお金が稼げる!!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
時間があるときにポチポチするだけ!
寝る前や移動中にもできちゃう
簡単に稼げる在宅副業なんです♪


稼げるからおすすめ!女性に人気の副業3選

thumb

この女の子が主人公です!

この嬉しそうな笑顔、とっても可愛い!!!!!

この子が見せてくれる家庭内のものを使ったアクションがまさに神業レベル!!!

笑顔の可愛さとアクションの神業は、見る人に笑顔と感動をもたらしてくれますよw

ではどんなアクションを見せてくれるのでしょう!?



まずは、トイレットペーパーの芯を使って・・・
01


黄色いボールかな?
02


今度はサランラップの芯でしょうか?
03


スプーンでも!
04


DVDでも魅せてくれます!
05


最後は、なんと食パンでも!!!!
06


そしてアクションの後に見せるこの表情!!!
thumb

満面の笑顔とピースサイン!!!

とってもキュート!!!


ではこの子はいったいどんなアクションを見せてくれるのでしょう?

さっそくこちらの動画でご覧ください。




物を投げたりするのはあんまりお行儀が良いとはいえないけど、このアクションを成功させるまでの回数がスゴイ!!

それぞれのアクションを成功させるまでの回数

トイレットペーパーの芯 → 12回
黄色のボール → 64回
サランラップの芯 → 1回!!
テニスボール →300回(一日一時間×4日)
スプーン → 12回
牛乳パック → 36回
DVD → 34回
歯ブラシ → 136回
食パン → 54回

この満面の笑顔はこの努力があってこそなんです!!!

こういった遊びを通して努力とか忍耐力を養うことができそうですねw

感動というよりは、この笑顔で皆さんにも笑顔になってもらえたら!

と思ってご紹介させていただきましたwww


▼SHOPLISTで買い物するなら!


▼稼げるお小遣いサイトランキング


▼スマホ1つでお金が稼げる!!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
時間があるときにポチポチするだけ!
寝る前や移動中にもできちゃう
簡単に稼げる在宅副業なんです♪


女性におすすめしたい副業3選

九州新幹線_CM_感動_動画

強く記憶に残っている人も多いのではないでしょうか!!

2011年3月9日からオンエアされ、わずか3日でオンエア中止になってしまった「祝!九州新幹線全線開通」のCM。

東日本大震災の発生により、お祭り騒ぎのこのCMは自粛され、幻のCMになるところだったのですが、YouTubeにアップされたことで事態は大きく変わりました。

元気をもらえる映像としてブログ、ツイッター、フェイスブックで広がりを見せたのです!

このCMは、この年のカンヌ国際映画祭でも「アウトドア部門金賞」「メディア部門銀賞」「フィルム部門銅賞」の3つの賞を受賞していたんです!!


国際的にも国内でも高い評価を得たこのCMを振り返ってみましょう!

なぜか感動し、思わず涙がこみ上げてくるのは私だけじゃないはず!!!!!



車掌さんの合図で九州新幹線が発車します。

九州新幹線_CM_感動_動画


多くの人がお祭りムードで開通を祝ってますね!

九州新幹線_CM_感動_動画

新幹線のボディは九州7県を表したレインボーカラーにラッピングされています。

大きく書かれた「 あ り が と う ! 」の文字がステキです♪


九州新幹線は鹿児島中央駅からスタートします。

九州新幹線_CM_感動_動画


実はこのCM、「祝!九州縦断ウェーブ」と名づけられたイベントの様子を撮影したもののようです。

ムービーカメラは新幹線内に6台、沿線に50台設置されて、車窓からの一発撮りをした映像なんだそうです。

当初、この一大イベントは、募集した1万人を大幅に超え、最終的には2万人もの人がこのイベントのために凝ったコスチュームやパフォーマンスをして沿道に集まってくれたのだとか。

九州新幹線_CM_感動_動画


マイア・ヒラサワの曲が流れるなか、新幹線はどんどん進みます。

途中、数箇所「祝!○○」と駅名のテロップが入るだけでCMらしいナレーションが無いのもいいところ!!!

九州新幹線_CM_感動_動画


九州新幹線全線開通のCMなのに、肝心の新幹線はあまり出てきません。

貴重な新幹線のみのシーン。

九州新幹線_CM_感動_動画


鹿児島からスタートし、このイベントに参加した人たちのウェーブが続きます。

九州新幹線_CM_感動_動画


新幹線の全線開通を祝う地元の人たち。

こんなに皆から愛される九州新幹線、ステキすぎます!!!

九州新幹線_CM_感動_動画


新幹線はどんどん進みます!

九州新幹線_CM_感動_動画


九州新幹線の高架と平行する歩道橋には、これでもか!というほどの地元の人たち。

みんな嬉しそう♪

九州新幹線_CM_感動_動画


このイベントのために手づくりしたプラカードも多く見られます!

九州新幹線_CM_感動_動画


大人だけでなく、子供たちも大喜び!!!

とってもいい笑顔ですね♪

九州新幹線_CM_感動_動画


CMにしては長尺な3分間の映像。

終盤のラスト30秒になって、ようやくナレーションが入ります。


「あの日、手を振ってくれてありがとう」

「笑ってくれて、ありがとう」

「一つになってくれて、ありがとう」


ナレーションのメッセージも、シンプルに皆に感謝を伝えていてとても好印象です!!


イベントに参加した約2万人の地元の人たちだけでなく、この映像を見た日本中の人たち、海外の人たち皆に、不思議な感動と笑顔、そしてなぜかこみ上げてくる涙をさそったこの動画。

九州新幹線_CM_感動_動画


なぜか感動せずにはいられない動画をご覧ください!!




何度でも観たくなる動画であり、何度観ても感動し涙がこみ上げてくる動画。

日本のCMには珍しくとってもステキな映像です。

こういうCMがもっと増えてくれるといいですね!!


▼SHOPLISTで買い物するなら!


▼稼げるお小遣いサイトランキング


▼スマホ1つでお金が稼げる!!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
時間があるときにポチポチするだけ!
寝る前や移動中にもできちゃう
簡単に稼げる在宅副業なんです♪


稼いでいる人はやってる!女性に人気の副業

感動_動画_ウサギ_蛇

自然界の掟。

それは弱肉強食であり、強いものが弱いものを食すことで成り立つ食物連鎖。

しかし、ときにはそんな弱肉強食という自然界の掟さえをも覆ることがあるんです!!!


この動画は、海外のとある親子が撮影したもののようです。


母ウサギが巣を離れた隙に、仔ウサギが蛇に襲われてしまいました!!
感動_動画_ウサギ_蛇


蛇からしたら
「お!ウサギの子供だ!今日はご馳走だなw」

といったところでしょうか。

蛇に襲われている最中の仔ウサギが「キュウキュウ」と泣き声を上げてます。。。

すると次の瞬間、その声に異変を感じとった母ウサギが猛然と蛇に襲いかかりました!!!
感動_動画_ウサギ_蛇

自然界の下克上の幕開けです!!!

通常であれば蛇に食べられてしまう側のウサギですが、我が子を襲った蛇に怒り狂った母ウサギは、躊躇することなく、そして怯むことなく猛然と蛇に襲い掛かります!!!

一歩間違えば、自分が蛇にグルグル巻きにされて飲み込まれてしまうリスクだってあるのに。。。


母ウサギ「我が子を襲うなんて許さない!」
感動_動画_ウサギ_蛇

と言わんばかりに、執拗に蛇に襲い掛かります!!!!

母ウサギ、メチャメチャ怒ってます!!!!

そして、強い!!!!

逃げようとする蛇の胴体に噛み付き、壮絶なバトルを繰り広げる母ウサギ!!
感動_動画_ウサギ_蛇

母ウサギ、ハンパなく強い!!!


母ウサギの怒りは収まらず、逃げる蛇に追撃を繰り返します。
感動_動画_ウサギ_蛇


さすがの蛇もこの母ウサギには勝てないと判断したのか、いそいそと逃げていきます。
感動_動画_ウサギ_蛇


蛇「あの母ウサギ、マジで超強ぇ。。。こっちが死ぬとこだったわ。。。」

といったところでしょうかw


我が子を守る母親というのは、人間だけじゃなく動物界でもやはり最強なのかもしれません。

「ウサギだからってナメるんじゃないわよっ!!」

と言わんばかりの母ウサギの背中が頼もしいwww


この様子を撮影した動画はこちらからご覧になれます。

撮影してる人の子供?たちの歓声も臨場感あってナイスですw



勇敢に天敵である蛇に襲い掛かる母ウサギの行動に、感動せずにいられなかった印象的な動画のご紹介でした!


▼SHOPLISTで買い物するなら!


▼稼げるお小遣いサイトランキング


▼スマホ1つでお金が稼げる!!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
時間があるときにポチポチするだけ!
寝る前や移動中にもできちゃう
簡単に稼げる在宅副業なんです♪


ネットで副業をしたい女性におすすめ!